『トレッキングで観たなごみ景色いろいろ』<第2回目ミニトレッキング その6>

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  02/09 /2015 (Mon)

今日は2015年2月10日(火)分のアップです

(*実は2月9日の夜中11時にアップしてます 
  10日の翌朝に電気が来てないことが多いので早めにしてます)  

相変わらずの・・・
 
*ネパールの計画停電がまったくデタラメの事情もあり
  WiFiもいつ入るのかまったく読めないので
   出来る時にブログアップしてます・・・^^;
  
『ミニトレッキング』<その6>です

  
屋根にあったブーゲンビリアだったかなぁ〜?(たぶん)

 その赤色と『マチャプチャレ』の雪&岩山
1


この山「マチャプチャレ』6997m&6993m
        (ピークが2つあり〜〜^^)

 は急斜面なのか・・・雪がベッタリとは付いてません

  形がいいですね〜
2


再び屋根の上のブーゲンビリアの赤と

 アンナプルナ・サウス(7219m)の雪山
3


ヒマラヤのアンナプルナ山脈と

 のどかな・・朝の村風景・・・
4


望遠で撮ると

 山の険しさがよく分かる・・・

  とってもオレは登れない・・・(当たり前ですが)

 ここから眺めるだけでいい〜^^
5


村のあちこちでは『菜の花が満開』

 油を採取する為か・・・蜂蜜の花の為か・・・両方かな〜^^
6


可憐な小さな花・・・

 人が歩いている岩場の影にひっそりと咲いていた

  名も知らない・・・小さな花・・・
7


トレール(トレッキング道)を歩いていたら

 この『サルの腰掛け』の様な・・・岩

この上に乗って写真を撮る・・・気にはとてもなれない
8


『白い雪山』と『緑の畑』と『茶色の村』
9


  こんな眺めは『心をなごませる』〜^^
 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback