2015年2月12日のポカラの『レイクサイド』様子;今はやや換算としてます

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  02/12 /2015 (Thu)

今日は2015年2月13日(金)
  
 全般に曇り気味の天気・・・

  ここは曇ると気温があまり上がらない・・・

よって 少し涼しい気候になる・・・


今日は『今のポカラの町中の様子』です

 
この時期・・・やや暇な時期で観光客も多くはない

 そんな店々の様子です

いろんな品物が売ってます

 昼でもあまり観光客は歩いていない
1
 

ポカラのレイクサイドは 今では一大観光地で

 ホテルもいっぱいあるのだが・・・

  多くは空いていると思う・・・
2


町の通り沿いでは

 毎日この『みかん売りおばちゃん』が歩いて

「みかん・・・要らない?」と観光客を目指して声を掛ける

 この籠にいっぱいのみかんは 結構な重量だ
  (1キロ100〜140と言う;交渉あり)
3


太陽が照りつけている通り沿いは

 午後は暑い・・・このようなシェルターが要る
4


街灯の灯りは ソーラーパネルだ

 これもエコですね〜^^
5


旅行会社の窓・・・

 こんなにいろんな宣伝看板があるが・・・

  売れるのかなぁ〜^^
6


今のネパールの換金のレートです〜

 日本円は相変わらず・・・弱いですね〜
7


 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback