「ハッピーバレンタイン」ということでサンタナポカラで『フリーVeganランチ』旨かった Valentine Day

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  02/14 /2015 (Sat)

2015年2月14日(土) ポカラ


本日は 僕にはまったく気にもせず関係ない・・・

 『2月14日バレンタインデー』Valentine Dayということで・・・

今宿泊の宿『サンタナポカラ』で

 フリーランチの大判振る舞い
1


ポカラの今日の天気は なんとなく曇り〜〜で

 陽が照れば暖かいけど かといって寒くはない適温
2


陽射しは柔らかい〜^^

 その柔らかな陽射しを受けたこの宿の中庭で
  (写真のビルの下が中庭になってます〜^^)
3


その中庭にドーンと!!〜

 豪華なバレンタインデー・スペシャルランチが勢揃い〜
4


どれも美味そうです〜〜

 そしてすべて『Vegan』(乳製品も使わないベジタリアン)です〜
5


一見 コロッケ? ・・・

 牡蛎フライ(?)もどきの物もひよこ豆からです

  素晴らしい〜〜!!^^ そして美味い!!^^
6


その中で 現在の宿の管理人のお2人さん

 両手に美人さんで ついつい顔がにやけてしまいますね〜^^
7


そしてお客さんもY さんも混じえ

 両手片脚に『花3つ』〜〜〜 ^ー^
8


近年・・こんなことは滅多にないので


「ハイ・・・素直に嬉しい」〜(笑)

 でも 大丈夫・・・誰からも告白を受けることなく(笑)

  皆さん とってもいい若き友人たちです^^


 「ハッピーバレンタイン」

  「ご馳走さま〜」

   「とっても美味しかったよ」


*現在 夕方だけど 

 お腹がまだいっぱいで晩飯は要らない感じ〜^^
 


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback