ネパールのポカラに『ドライビングレンジ』(ゴルフ打ちっ放し練習場)がある?

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  02/21 /2015 (Sat)

2015年2月21日(土) ポカラ

   気温<+12℃〜+23℃>
  
 
ポカラのダムサイドに

 なんとゴルフの『ドライビングレンジ』を発見

その不思議なおもしろい様子を載せます〜


ポカラの道路沿いにこんな看板があった・・・

 字が剥げてしまって よく読めない・・・
1


反対側を見ると・・・

 少しはハッキリと見えるが 剥げているのは変わらない(笑)
2


その場所まで 数分歩いて行く

 『壊れかけた針金フェンス』で囲われている中に入る

すると・・・このような風景・・・

 一応『GOLF SCHOOL』の文字が・・・

    ゴ・・ゴルフスクール?・・・
3


ドライビングレンジの様子はこのようで
(ゴルフ打ちっ放し練習場)
4


左の所では 

 犬がのんびりと寝ている
5


そして・・・肝心のボールを打つ所は・・・

 こ・・・これ?・・・

  トイレの便器のような・・・(失礼・・)
6


マットは・・・これもボロボロ系で・・・

 ここで打つのぉ〜?
7


全体の見た様子は このようで

 もちろんのこと 誰もいない・・・ーー;
8


名ばかりの・・・カフェテリア

 ここに2人の従業員がいたけど 

  暇過ぎて何処かに行ってしまった
9


で・・・これまた 肝心のボールは・・・?

 と思って建物の中をちょっと覗いた
10

   
ボールがバケツの中に(いろんな道具に混じって) 

 数個・・・いや それよりは多いか〜(笑)

  でも これだけ・・・
11


実際 ここはほんとに営業しているのか・・・?

 いやいや・・・とてもそれは考えられない・・・
12


では・・・何故に人がいたのか・・・?

 疑問は尽きないが・・・深く考えるのはよそう・・・

  なにせ ここはネパールなんだから〜(笑)


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback