2月25日(2015)朝のバスにて『ポカラ⇒カトマンズ』に行きます;ポカラ2ヶ月滞在でした

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  02/24 /2015 (Tue)

2015年2月24日(火)  夜

 明日25日 ポカラからカトマンズに昼のバスにて行きます

  
ポカラでは 友人たちも数多く出来・・・

 かつ リラックスも出来 去り難いです・・・^^;


去ると言うことは・・・

 部屋を片付け 自分の荷物を詰め 引っ越しということ

  これって・・長居をすればする程 面倒・・・ーー;

でも 永久はないし・・住むワケじゃないのでやらなきゃ〜


この4階の廊下・・・下を見ると ちょっと恐い廊下

 ここの眺めからも オサラバです〜・・・
1


部屋の中も 自分の好きな様にしてたけど・・・

 やっぱり 片付けなきゃ〜
(この写真は これでも少し片付けた方です〜)
2


窓がガーンとあって 明るい部屋・・・

 この慣れ親しんだベッドとも しばし(んん?ずっと?)お別れ
3


コーヒーを作っていた床も・・・

 洗濯物を干していた窓も・・・
4



こんな写真を残してたら 

 これ見る度に思い出すんだろうなぁ〜・・・


でも オレは懐かしいとは思うけど

  振り返らないからね〜〜〜^ー^

   前に進む〜〜!!

    

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback