カトマンズの今日(2月26日)は『雷雨』&『本降り』状態で湿度があり寒い

Category: ネパールnepal(2014~2015年)  02/26 /2015 (Thu)

今日は2015年2月26日(木)  カトマンズ
 (本日2回目のアップです〜〜^^)

 今日は朝から曇っていたが・・・午前に小雨・・・

  その後『雷雨』を伴う雨・・・時に激しく降った

今 午後4時半頃だが まだ少し雨が残ってるかなぁ〜

 気温も低く 寒い・・・昨日とは違う
1
   
  
天気予報では<+10℃〜+18℃>となっているが

 湿気があるので それよりは寒く感じる・・・

  
カトマンズのダルバール広場の近くのジョッチェン地区

 傘をさしている人も多い
2


ネパール友人がいる『バサンタプル』は 

 朝にはこのような様子・・・

店を出した後に 雨が降ってきて 雨宿り状態
3


一時 止みかけたが・・・

 やはりまた降ってきて 今日は商売にならない・・・
4


結局 ほとんどの店(露天商)は

 店じまいだ・・・

こんな日は観光客も少ないので仕方ない
5

 
明日は晴れる予報だけど 晴れるかなぁ〜・・・?

   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback