2015年3月4日『クアラルンプール⇒チェンマイ』エアーアジアにて飛びます

Category: マレーシアmalasia(2014~2015年)  03/04 /2015 (Wed)

今日は2015年3月4日(水)  

 『クアラルンプール⇒チェンマイ』

 今日の昼便(12時45分)のエアーアジアでチェンマイです
  
 
最近 アジアでは このエアーアジアを利用することが多い

 片道切符で買うってのが 勝手に動く旅にはいいのかもね〜

  ま 安いのもあるけどね〜^^


でも 4時間までのフライトが限界っぽい・・・

  なにせサービスらしき事はゼロなので・・・

さて・・・クアラルンプールの前回も泊まった

 『カプセルホテル』Capsule By Container Hotel

   ここで書いてます

日本のカプセルホテルの方が断然いいです〜

 料金も同じくらいなのにね・・・


この2つの荷物・・・

 左が貴重品のMacBook ProとかiPadとか付属品諸々・・

  このバッグの方が重いかも知れないっていうか重い
P3030596.jpg

昔は これらが一切なかったんで楽だったけどね〜

 この『遊び道具』・・・

 ま しょうがないかぁ〜〜今の旅じゃ〜^ー^; 


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback