3月4日『チェンマイに無事到着』&『夕方から飲み会』が始まり夜中まで続く〜

Category: タイthailand(2014~2015年)  03/05 /2015 (Thu)

2015年3月5日(木) チェンマイ


 気温の予報は<+19℃〜+38℃> 晴れです〜 暑くなりそう〜^^;


昨日はクアラルンプールの空港内にあるホテル

『Capsule By Container Hotel』に泊まり

  久々のシャワー・・・^^;

ここはカプセルホテルの時間制限ホテルなので(3/6/12時間)

 夜中でも出入りが多く ややうるさい・・・(でも便利)
1_20150305091708efe.jpg


4日午前10時前に クアラルンプールKLIA2でチェックイン

 ここの空港は90%以上がエアーアジアの飛行機で

  ほぼ専用の空港だ!!
2_20150305091714e6e.jpg


フライトは午後12時45分発

 エアーアジアはいつも早めに出るので(人数が揃ったら即出る^^) 

  それ故 この日も約30分早くチェンマイに着いた
3


チェンマイ空港のイミグレ(パスポートチェック)は

 普段 空いていると思ったが この日は超混雑・・・

  約50分ほど待った・・・

(イミグレは以前より厳しいチェックのようです)


でも なんとか無事入国〜^^

 勝って知ったるチェンマイなので 

  即 ソンテウ(乗り合いトラック)をつかまえ町中まで
     (50バーツ;現在のレートで約180円)


いつもの『定宿タイウェイGH』では

 これまたいつもの顔ぶれが勢揃いで〜^^ 嬉しい!
4


午後・・・まだ陽が射して暑い時間・・・

 ネパールでは寒くて飲めなかったビール!!

  「乾杯〜^^」
5


夜までずっと 続く〜^^

 この夜は Ijimaさんが帰国という事で

  さらに宴会は続く〜^^
6


いつもの気心の知れたメンバーが居る ということは

 それはそれで楽しいですね〜^^

  宴会は ずっと夜中まで続きましたぁ〜^^
7

 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback