チェンマイ郊外の『モン族』村を宿の皆と久々に訪ねてみました Ban Mong Doipui,Chiang Mai,Thailand

Category: タイthailand(2014~2015年)  03/09 /2015 (Mon)

2015年3月9日(月)  チェンマイ(タイ)


モン族の村『ドイ・プイ』(Doipui) に行って来た

 ここには何年か前に来た記憶があるが 久々です〜
1


宿の気心の知れたメンバーと

 観光客気分・・・^^

  
普段 ここチェンマイでは生活しているという感じの我々〜

 観光するなんて・・・なんか不思議でもあるぅ〜(笑)
  (いつもは観光なんてしてないんで・・・)

  でも なんとなく『ウキウキ』気分〜〜笑^^
2


そんなモン族の村・・・

 花畑もあり 観光地化されてはいるが 綺麗〜^^
3


4


花畑で モン族の子供発見〜??

 皆で 写真を撮りまくり〜〜? ^ー^
5


と・・・思いきや・・

 この子は 友人ノッケウの子供のやっちゃん ^ー^

でも とても似合ってますね〜^^
6


この少女は 本物のモン族の子

 ここではお茶を売ってました〜^^
7


花畑も村も なかなかいい雰囲気のところで
8


9


久々の村 よかったですね〜
10




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback