『チェンライ』です;友人とゴルフ場クラブハウスで晩飯&ビール;ビアシン生ビールが旨い!

Category: タイthailand(2014~2015年)  03/18 /2015 (Wed)

2015年3月18日(水) 

 チェンライ(チェンマイからバス3時間)にいます〜

昨日午後に来ましたぁ〜・・というか遊びに来ましたぁ〜

 ここチェンライも煙害はひどいことになっています

  夕方の太陽は真っ赤で磨りガラスを透して見てるみたいです

一見 霧?と思わせるような・・・でもこれは煙害です!!

 (今朝18日も 太陽が裸眼で見えます)


そんな中・・・(昨日夕方)

 チェンライの有名ゴルフ場『サンティブリ』のクラブハウスで晩飯〜
1


このモヤッとした空・・・

 そうです 煙害の空です・・・太陽が眩しくなく見えます


ここのゴルフコース

 素晴らしいです 手入れも行き届いてるし グリーンも綺麗
2


こんな緑を見てると 思わずプレイしたくなる風景です

 でも 僕は今では 完全にゴルフから遠ざかっているので

  出来ないですけどね〜^^;
3


クラブハウスの中は

 窓もなく オープン!! 

  こんなところが南国のゴルフ場のいいところですね
4


5


その中で

 ビアシンの生ビールを戴く〜〜^^
6


この『最初の一杯』が旨い!! ^ー^
7


この広々とした緑の芝生を見ながら
8


冷えたビール 旨い!!^ー^  最高!!^ー^

 『至福のひととき』だぁ〜〜^^
9


料理も ゴルフ場の料理にしては美味いし〜^^

 ビールのツマミとしてもサイコー!!^^
10


11


あんかけ麺も美味いし〜^^
12


ここでの飯に連れて来てくれた友人のしんちゃん

 ほんとにいい所に連れて来てくれて感謝!!
13


夕方6時をまわったとき・・・

 5人でプレーしている人がいましたね〜
 
  結構 適当なんかなぁ〜〜?・・・
14


7時近くなって 薄暗くなりはじめた
15


  今夜はチェンライの夜です〜^^


*明日もチェンライ記事&写真ですよ〜^^



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback