『ゲッコ・ガーデン』Gekko Gardenでのいつもの『地元民宴会』が楽しい

Category: タイthailand(2014~2015年)  03/27 /2015 (Fri)

2015年3月27日(金) チェンマイ

 昨夜少し雨が降り 今朝方 また雨が降ってた

  今日の予想温度は<+30℃〜+20℃>

 朝は涼しく快適気温の22℃となっている


先日のことだが『いつもの飲み会』があったのでその様子を

 場所は『ゲッコ・ガーデン』Gekko Garden

  飲み会メンバーは チェンマイ地元民系〜^^
1


これまた『いつもの乾杯』後・・・

 料理の数々〜

  ここのはボリュームがあり 値段も手頃でいい〜^^

このゲッコサラダは 山盛りだ!!^ー^
2


ちょっとピリ辛のツマミ
3


ソース類も充実している〜^^
4


ビールの他に 一応ハウスワインもある

 最近のタイは『ワインブーム』(まだまだ高級です)

この赤ワイン・・・やや甘めの感じではあったがまぁまぁかな
5


注文してから30〜40分以上は掛かるという・・・

 この『豚足の丸揚げ』

  カリッとしていて旨い
(豚足のドロッとしたのは苦手なオレだが)
6


宴もたけなわになった頃・・・

 他で食事をしていた2人が参加〜
7


8


計8人(そのうち一人は子供だけどね)になったので

 再び『乾杯』
9


チェンマイに来る度に・・・

 何回もの『宴会』

  旅仲間とも地元民とも・・・宴会があり

   楽しいひとときを過ごしています〜^^
10


やはり ここチェンマイは 離れ難い地ですね〜^ー^


*Gekko Garden の場所は この辺りです〜〜
11



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback