今季のチェンマイ最後の夜は『いつもの飲み食い宴会』を「ガガガ咲か場」でやる&11年ぶりの旅友人との再会

Category: タイthailand(2014~2015年)  03/30 /2015 (Mon)

2015年3月30日(月) チェンマイ

 今夜は『チェンマイ⇒バンコク経由⇒セントレア名古屋国際空港

  で飛びます  

 日本には明日31日朝に着く予定


チェンマイは昨夜が今季の『ラストナイト』Last night


そこで『疑似チェンマイ人』&『季節限定地元民』の我・・(笑)


 一応『歓送会』という名目で またまた『飲み食い』
   (最近・・飲み食い会が続いてるぅ〜^^)

場所はここ『ガガガ咲か場』
1


2


チェンマイにある日本人居酒屋だ

 メニューも豊富で 値段も安い
3


4


ほぼ・・・完全なる日本の居酒屋と同じといってもいい〜

 客もチェンマイに住んでいる日本人が多い
5


そこで まずいつもの『乾杯』
6


実は昨日午後・・・

 僕を訪ねてきた旅友人が宿に来た
 (わざわざバンコクから2泊のみの滞在で来てくれた)

なんと!!

『11年前の2004年』中米グァテマラのアンティグアにある

  『ペンシオン田代』で一緒だった『西田くん』^^

それ以来会っていないので『11年ぶりの再会』
7


感激と共に お互いの無事も祝い

 昨夜は 地元民友人と混じっての宴会〜 ^ー^
8


料理が次々と運ばれてくる中・・・

 食うことも 話することも 忙しい〜〜 笑^^
9


これ・・・『生ガキ』
10


『しめ鯖』
11


『焼き鳥盛り合わせ』
12


・・・などなどの『おツマミ満載』^^


いつもの『飲み食い仲間地元女性人たち』と一緒に写真を

 「また次回チェンマイに来るまで待っててね〜」でした^ー^
13



さて・・・今夜のTG便(タイ航空)にて

 バンコク経由で 日本に上陸です〜

  明日の朝には もう日本の空ですね^^


 今は桜が綺麗そうなんで 楽しみです〜^^ 



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback