小さな川沿いの『誰もいない桜並木』を独占状態で観られる『満開桜』

Category: 日本japan15年春  04/03 /2015 (Fri)

2015年4月3日(火)  日本の実家から

 朝から小雨で 今日も雨模様・・・天気が悪い・・


昨日2日の天気は『快晴予報』(もしくは晴れ)だったのだが

 見事に『外れ』〜〜 『完全曇り・ドン曇り』で

  せっかく『青空と桜ピンク』を撮ろうと思ったのだがムリ
  
でも ま 雨がなかったので 取り敢えず『桜写真』を撮った


昨日2日は『歯のアポイント』があり その『朝日大学』に行くと

 『入学式』と重なり 多くの人たちがいた


見事な『満開桜』が 青空はなかったものの祝ってくれている

  とても素敵な入学式だったに違いない ^ー^
1


我が実家の近くに 小さな川がある

 普段はほとんど注目されないこの小さな川・・・

  でもこの桜シーズンだけは『見事な桜並木』になり

 「とっても綺麗」!!  ^^
2


注目されない小さな川・・・

 この時ばかりは『注目され人でいっぱい!!』と思いきや

  こんなに桜が咲いていても『誰もいない』・・・

やはり 普段と同じで注目度はゼロか・・・(ーー;)

 「寂しいね」・・・

桜の木々も何となく寂しく思うのかな・・・
3


桜で有名な場所では
 
 人でいっぱい『花見で一杯』なんだろうけど

  でも・・・これはこれでいいのかも知れない
4


『誰もいない桜並木』を『独占出来る』という

 こんなラッキーをこの僕にくれた〜 ^ー^
5


そんな曇り空の中の『満開桜』

 この淡いピンク色には

  誰もいない並木道が似合っているのかも知れないね



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback