我が『愛車ホンダAPE100』と『満開の桜』のコラボレーション Apr./2015

Category: 日本japan15年春  04/04 /2015 (Sat)

今日は2015年4月4日(土)  岐阜


このところの日本全国は 天気が今ひとつ・・・

 全般に雨模様か 曇り模様で 晴れがない・・・

  まるで梅雨・・・

「4月ってこんなに天気悪かったかなぁ〜?」と思ってしまう

よって今の時期 桜満開なのにいい写真が撮れない・・・残念

 でも これも自然のこと・・・仕方ないね〜・・・


今日4月4日〜5日は岐阜市『道三まつり』の春祭りなのだが

 以前から話があった『同級生たち』との『寄り合い』
             (言い方がメッチャ古い〜笑^^;)

  があり 今夜一泊とまりで出掛けることになった


今から岐阜市の山奥の『奥美濃』に皆で行く

 その様子は「後ほど〜」ということで・・・

 
そこで・・・
 今日のブログネタは昨日の桜の木々前で撮った・・・

 『我が愛車バイクの機嫌とり写真』です

題して『バイクと桜』
(英語圏ではモーターサイクルと言いバイクは自転車ですけどね)
1


このバイク『ホンダAPE100』は 

 過去に

『北海道2回』『九州』『屋久島』『四国』『中国(日本)』『東北』

 ・・と 約1万8千キロも走ってくれている 
   (ほとんどキャンプ旅です〜^^)
2

 
その『愛おしいバイク』に敬意を表して

 満開の桜の前で撮ってあげるのは 当然といえば当然!^ー^
3


オリンパスのカメラの技法で

 水彩画風の写真で撮ると これもなかなかに味がある
4


このように撮ってあげれば 機嫌も良くなり

 きっとまだまだ安全に走ってくれることは間違いない
5


僕にまだ『気力&体力』があれば・・・(そのつもりだが)

 今後も もう少しは走って欲しいから

彼(愛車バイク)に気を使ってあげ

 時々 機嫌をとるのは当然のことだろう〜^ー^


*明日のアップは 夕方以後になると思います〜
   

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback