この地区だけのチェーン店?『サガミ』で母&姉&我とで食事する;ここはお値打ちだと思う〜^^

Category: 日本japan15年春  04/08 /2015 (Wed)

今日は2015年4月8日(水) <岐阜>

今朝・・・TVのニュースを見てたら

 東京で雪が降っている様子を中継・・・マジですか?・・

  冬に逆戻り?・・・寒いですね 日本は・・・


日本での滞在中の いい写真があまりないので
(実際 天気が悪く寒いので写真を撮りに出れない状態です)

 『飯ネタ』でいきます

昨夜・・・姉貴が来たので母と我とで食事をした

 
レストランは・・いつもの『サガミ』という地方のチェーン店
        (この辺りだけなのかどうかは知りません・・)

 ここはメニューが豊富で内容もいい(と思うけど・・)

こんなにいっぱいある中から選ぶのは苦労する〜^^
1


ツマミ類もお値打ち値段で いろいろ〜〜
2


その中で選ぶ

 スーパーで売っている物は 買ってくれば食えるので

  出来るだけ『買えない物&自分で作るのは面倒な物』を選ぶ


そこで選んだ物はこれ!!

 『花かご和膳1,620円+税8%』カロリー936kcal

 この写真では 豪華だし 美味そうに見える
3


ほんとに この写真のような物が出てくるのか・・・?
 (見かけ倒しのレストランも多い中・・・)

 少し待っていると・・・

最初にこれが出てきた〜

 『天ぷらと蕎麦』
4


「え・・・これだけじゃないよね?」・・・

 と思ったら・・・次にこれ!!

  『花かご和膳』 茶碗蒸し付き
5


両方を一緒に写真を撮ったら

 こんな風〜

「おおお これってメッチャ豪華じゃん」!!

  と長年の海外生活者は 素直に喜ぶ〜〜〜^ー^
6


これで 1,620円+税かぁ(カナダドルだって$20ドルくらい)

 安いと思う^^  いや「安いっしょ!!」^^

姉貴が頼んだ物は・・・

『かきフライとお刺身和膳1,390円+税8%』
7


これだって 豪華だよね〜^^

 ここのチェーン店・・・

なんの利害関係もないし 宣伝したって何の利益もないけど

 いつも・・記事を書いちゃって載せちゃうんだよね〜(笑)


  素直に・・・美味かったです〜〜ご馳走さま〜^^ 



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback