山の町バンフの朝は快晴スタート(のち晴れ時々曇り);朝は寒いけど気持がいい〜

Category: カナダcanadaバンフ15年  05/04 /2015 (Mon)

今日は2015年5月4日(月)  バンフ
 

「今日はいい天気だぞぉ〜〜〜 朝から快晴だ」と外に出る

朝7時・・・太陽が山から出て来るところだ

 東の山から上がって来る時刻・・・空はもう明るい

  そのシルエットがなんともいい〜
1


町の『大通りバンフアベニュー』
   (そんなに大きな通りではないが〜)

 少しだけ通勤の人が見られるくらいで 

  ほとんど誰もいない 
2


3


キャスケード山(Cascade Mountain)も
4


ランドル山(Mt. Rundle)も
5


ノーケイ山(Mt. Norquay)も
6


今日は晴れるぞ〜〜の予感
 (結果;午後は晴れたり曇ったりでしたが・・・^^;)

 でも朝の気温は低い 

  後ほどネットで調べたら<ー5℃>らしい

我・・ダウンジャケットに手袋だもんね〜〜^^;
7


まだ開いてないスーパー『Safeway』(セーフウェイ)

 そこには朝日が当たりつつあった〜
8


この時刻 7時7分 

 今日は+20℃くらいになるらしい〜〜
  (午後4時で+20℃になったぁ〜)

  バンフの今日の一日が始まります〜


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback