バンフの町中に『大きなホテル』が建設中;その工事現場を視察(写真を撮っただけですが・・)

Category: カナダcanadaバンフ15年  05/07 /2015 (Thu)

今日は2015年5月7日(木)  バンフ
 

旅でバンフを少し離れると

 町中で変化が起こっていることが ままある


今回・・・

 我が家の近くで『大工事』が行われていた

場所は

『バンフアベニュー』x『ムースストリート』x『マーテンストリート』
  Banff Avenue Moose Street Marten Street 
1


大々的な工事で 相当な広さだ

 バンフアベニューから見ても 工事用のクレーンが目立つ
2


一体・・・何? と思ったら

 『MOOSE HOTEL AND SUITES』ということらしい

  来年の春にオープンすると書いてある
3


通りから 簡単に中の工事現場が見渡せるので

 写真を撮ってみた

  まだ地下工事の段階だが 相当に広そうだ
4


昨日の雪の降る中・・・撮ってみた

 もちろんこんな雪程度で工事を中断するワケがない
5


雪が降る中・・・・忙しそうに働いている

 僕は 写真を撮っている最中に

  しっかりとダウンジャケットを濡らしてしまったが〜(笑)
6


ここに巨大なホテルが建つ・・・

 ということはバンフへの観光集客を期待してるってことだよね

  そんなに来るんかなぁ〜〜?・・・
7


でも ま 巨大と言っても

 ここバンフはホテル・家などの高さ制限があり

 『ノッポビル』が建つことはないけどね〜

(*美観を損ねないように高い建物は建てられない)


それにしても・・バンフの町中はどんどん変わっていっている

 環境破壊に繋がらなければいいけどね〜



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback