午後マイチャリで『バーミリオンレイク』(Vermilion Lake)に行き『ランドル山』(Mt.Rundle)写真を撮る

Category: カナダcanadaバンフ15年  05/09 /2015 (Sat)

今日は2015年5月9日(土) <バンフ(カナダ)>

 今日は 朝ヨガ・・・いや午前ヨガクラスを終え

  我が家に向かう・・・陽射しが眩しい

こんな日は マイチャリで写真でも撮りに行くかなぁ〜と・・・

 チャリの場合 いつも同じ場所に来てしまう・・・^^;

そう!! ここ『バーミリオンレイク』Vermilion Lake
1


朝よりは雲が出てきてはいたが

 それでも 今日は『チャリ日和』

  出始めは少しヒンヤリだったが 走っていたら少し汗ばむ
2


汗ばむくらいの運動はオレには必要だと言い聞かせ

 とりあえず『ペダルを漕ぐ』

多少でも太ももに負担がかかった方がいい・・・

・・などと運動会系のオレでもないのに『我に鞭打ち』(笑)^ー^;
  (↑運動会系は体育会系の間違いでしたぁ〜〜笑^^;)
3


バーミリオンレイクに行く道は 国道1号線の真下

 ロッキーの山の中を車で走るのも気持いい〜^^


マウントランドルの山は 相変わらず『カッコいい』
(Mt. Rundle)

 標高2,949m ここバンフは約1,383mほどなので
(この標高は書物によって多少違うかもしれないけど
   僕は気にならないので どっちでもいいですけどね〜^^)

  その標高差1,566m ということになる
4


そんなランドル山・・・
5


ぼぉ〜と眺めていると・・・
6

 
ダックがツガイで2羽

 湖の中の餌を漁っていた
7


そして・・・飛び立つ
8


自然の営みが 普通に行われている

 そんな中に没頭する
9


ここには うるさい音もない

 ただただ 自然あるのみ

  瞑想も出来そうだ

今の間は 蚊もまだ出てこないようだし
     (夏には結構出ます)

 今度は じっくりと瞑想(迷走?)でもしにくるかなぁ〜
10



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback