今日の『レイク・ミネワンカ』『トゥージャック・レイク』『キャスケード山』『ランドル山』Lake Minnewanka, Two Jack Lake, Cascade Mountain, Mt.Rundle

Category: カナダcanadaバンフ15年  05/14 /2015 (Thu)

2015年5月14日(木) カナディアンロッキーの町『バンフ』

 
今朝・・・我がコンドの『共同ガレージの中の掃除』

 というので 我が車を出した


ここバンフは小さな町なので 

 ほとんどの場所に行くのに『歩きと自転車』で用が足りる

  よって遠出(何十キロ・何百キロ)をしない限り

   車は出さない・・・^^;


話が戻るが 今日はガレージの掃除なので出したというワケ

 で・・・その辺の外に止めてもいいのだが

  せっかくなので 湖に行った
  (ネタもあまりないしね〜・・^^;)

ここ『レイク・ミネワンカ』Lake Minnewanka
1


朝9時11分・・・

 午前の 静かな湖・・・


少し望遠レンズで撮ってみると

 なんとなく神秘的〜〜^^
2


湖の左の方は 明るくなっていて

 天気が良くなる??・・・
3


ならし運転なので

 その次の湖『トゥージャック・レイク』Two Jack Lake
4


ここの空は曇っていて

 スッキリしないなぁ〜

この湖はとっても素敵な湖なのに・・今日はアカン・・

 下の方で 沢山のカヤックを出していた

  今日・・何かやるのかな?
5


湖を挟んで道路の向こうには

 雲を冠った『キャスケード山』Cascade Mountain
6

 
『ランドル山』Mt. Rundle

 まだまだ雪が残ってるね〜

  飛んできたヘリコプターがちっちゃい〜
7


今日の空・・・

 太陽がぼんやり・・・

  今日の天気は こんなんですね〜
8



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback