夏気温・夏気候には『野外BBQ』が似合う;日曜日24日のバンフの町中様子は夏^ー^ 

Category: カナダcanadaバンフ15年  05/24 /2015 (Sun)

今日は2015年5月24日(日) <バンフ(カナダ)>

 今日も相変わらずの『夏気候のバンフ』〜^^

  天気予報によると <+22℃〜+4℃> です

南国仕様の『Tシャツ・短パン・ビーサン』で歩けます〜

 乾燥してるので『太陽の熱がそのまま伝わる感じ』です


昨夕・昨晩・・・

 バンフの友人宅にてBBQでした
1


お呼ばれして楽しいBBQでしたぁ〜〜

 「ご馳走さまでしたぁ〜」^^

やはり このいう夏気温・夏気候では

 外でのBBQは最高ですね〜^^
2


そのBBQでやや酔っぱらった状態のまま・・・

 ハイスクール校庭にて『草野球』をやり・・・

  我・・全然 ボールがとれない・・(気分はとってるのに)

でも ワイワイとやるのは とても楽しかったですね〜

 翌日の今日は・・『足腰・腕・上腕の筋肉』が痛いっス〜(笑)

   * * * * * * *

で〜 今日 日曜日24日・・・の午後のバンフ町中
3


この前まで 『茶色の枝』のみだった木々

 今ではすっかり『緑色』です〜^^
4


観光客の この年配の男女・・・

 4輪自転車をレンタルして これから町中散策のようです
5


観光客待ちの・・・馬車・・・

 「お客さん〜乗ってかないぃ〜〜」と誘ってました
           (・・・かどうか?・・・笑)
6


循環市内バスの乗客も

 そこそこ多いです〜

  皆の服装も夏の装いですよね〜^^
7


今週 しっかり『夏&夏気分』のバンフです〜
8


いつまで続くかなぁ〜〜 来週はどうかなぁ〜?



*今夜7時にまたテニスです もちろん野外です〜

 今は夜9時半までは野外でテニスは出来そうです〜
 
   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback