夜7時から2時間テ二ス後の『夕暮れバンフ写真』;晩飯はメチャうま『アボカド丼』

Category: カナダcanadaバンフ15年  05/25 /2015 (Mon)

今日は2015年5月25日(月)  バンフ
 
 
今日は月曜日・・今週の始まりです(僕はあまり関係ないけど)

 天気は全般に曇り でも気温は高め・・
(時に少し晴れたり 時に小雨が少し? 変わりやすい天気)

高めといっても・・・+20℃くらいかなぁ〜


昨夜7時に 再びテニスの集合の声がかかり 行く
 
 晴れ模様だった昼から夕方にかけ 少し曇り・・・
1


晴れると ここはとっても明るく気持いいのだが

 曇ったり雨だったりすると 一挙に暗くなる・・・

  でも ま テニスが出来ない暗さではない
(写真は暗く見えるが それ程ではありません〜^^)
2

   
テニス中は 一応真剣(?笑^^;)なんで

 プレー中写真はそんなにないです・・・

で・・・夜9時20分頃・・・

 「じゃ〜今日はこれで終わるかぁ〜」となった時・・・

  西の空が・・・「おぉ〜雷雨?」の妖し気な雲
3


結局 雷雨は来なかったが・・・

 夕暮れどきの『ボウ川&キャスケード山』写真を撮る
4


夕暮れどきは・・・いつも素敵だ〜^^
5


家に帰る時・・・バンフの橋を渡る

 ここでの写真をよく撮るが・・・

  ここからのこの時間の眺め 好きなんです・・
6


橋の下を覗くと・・・

 おおお〜〜水量が多い それに濁ってきたぁ〜

まだ濁流ではないが・・・

 最近の暖かな天気で一気に雪解けしたのだろう
7


ランドルの山が・・・シルエット

 夕暮れそのもの・・・^ー^
8


町中では・・・『派手ではない電灯』が少し付き・・・

 『夕暮れ感 満載!!』

 「あぁ〜いいな このやや寂し気な感覚〜」^ー^
9


「さぁ〜〜腹も減ったし・・・帰ろう〜」

少し冷たくなりつつある空気を肌に感じながら・・・

   ペダルを漕いだ


晩飯の用意など 全くしてなかったので・・・

 即席の『アボカド丼』 ^ー^
10


アボカドの角切りに マヨネーズ少し 鰹節 ワサビ醤油

 「あぁ〜〜これ・・・メッチャ旨い」

  ・・・と 『ひとりゴチる』のであった


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:14:39 2015/05/27 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback