『先週の晴れ天気』で『雪解け水がボウ川』に注ぎ『水量が増えて濁ってきた』 

Category: カナダcanadaバンフ15年  05/27 /2015 (Wed)

今日は2015年5月27日(水) <バンフ(カナダ)>

 変化の激しい天気です

  晴れたり曇ったり 一時雷が鳴ったり・・・  

先週の『晴れ&暖かな天気』で『雪解けが始まってます』

 それ故・・・ボウ川の水量が増えてます


先月4月27日の1ヶ月前・・・

  こんなに綺麗な水だったけど・・・
1


ほぼ同じ所からの写真ですが こんなに水が増えてます
2


他の位置からの写真も このようです〜
3


バンフの橋近辺も こんなです

 まだ橋桁まで 水は来てないけど でも近いです
4


この間(先週)の夜に橋の上から撮った写真です
5


結構 水量が多いですね・・・

 2年前の『大洪水&大被害』は 確か6月半ば過ぎ

  まだ1ヶ月弱あるけど・・・これから増えるのかなぁ〜

ボウ滝の水量も凄いです〜
6


7


バンフスプリングス・ホテルが建っている

 サプライズ・コーナーからの写真です

ま・・このホテルが崩れ落ちることはないですけどね〜(多分?)
8


今日の午後の雲・・・

 夏雲なのかなぁ〜?・・・この後 雷も鳴ったしね〜
9


  夕方はまた晴れてきたけどね〜

 天気の変化が激しいです


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback