自分の感性を磨きたいなぁ〜『今日の空&雲』『バンフ町中のピンク色の花の木』

Category: カナダcanadaバンフ15年  05/31 /2015 (Sun)

今日は2015年5月31日(日)  バンフ
 
 今日は風は少しあるけど 暖かな日です〜^^


午後・・・町中を散歩というか 町中はずれを散歩〜

 太陽が降り注ぎ・・・眩しい〜^^
1


雲の形もおもしろい〜

 雲は 毎回 変化するので好きです

  おれって・・・変化が好きなのかなぁ〜〜?^^;
2


旅してりゃ・・・毎回毎日変化ってことではあるし・・・

 そうなのかも知れない・・・


今日の雲は なかなかにいいやぁ〜

 いつも空見て 雲チェックしてるもんねぇ〜
3


町中の教会の庭に

 ピンク色の花の木が 満開!!
4


とっても綺麗
5


ここの木は 意外に大きく

 この下で花見も出来そうだし

  雨が降っても雨宿りできそう〜(笑)
6


とても身近な所に 素敵な場所とかがあるんですよね〜

 いつもは見逃してしまっている景色・・・
7


そんな所を出来るだけ見付けようとしてるんだけど・・

 自分の 目を 思い付きを 感覚を 感性を 変えなきゃ〜

  そうすると・・見えてなかった物が見えてくることもある
8


・・・・・

 いつも そうは思ってるんです・・・けどね〜 ^ー^

  感性を磨きたいなぁ〜〜〜(希望です^^)

 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback