バンフアベニューに平行しての裏通り『ベアーストリート』にも陽の目を当てる、というバンフ町役場の思わく

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/03 /2015 (Wed)

今日は2015年6月3日(水)  バンフ
 
 午前は・・朝から小雨・・・なんかスッキリとは反対の天気

  最高気温でも<+13℃>くらいでしょうかね〜
   (夕方 少し晴れ間も見えては来たけど〜)

昨日・・・バンフのメインストリート『バンフアベニュー』

 に平行なストリート『ベアーストリート』Bear Street

(下記写真は今日の午後のベアーストリートです
      小雨の暗い天気の為 人が少ないです)
1


そこで 工事をやっている・・・
  
 「んん?・・・なに?」と思ったら・・・

  今日3日には こんなのが出来ていた
2


3


さて・・・ここに何を置くのか・・?

 隣町のキャンモア(Canmore)では 以前から

テーブル&椅子を置き『野外テラス』となっている

 きっと・・・そうするのかなぁ〜〜 たぶん?
4


こんな『ベンチ』も設置してあって・・・

 「ま・・疲れたら休んでくれなはれぇ〜〜」ってことかな
5


木の色をうまく利用して 世界自然遺産の町らしく

 なんとなく・・・バンフらしいかも〜^^;
 (写真の真ん中の黒いバーは自転車置き場です)
6


今日は小雨&平日スタートだったんで

 まだ観光客はあまり歩いてないけど・・・

  夏になれば ここも賑わうのかな?
7


『ベアーストリート』のこの道

 『NEW』というオレンジのサインも立ってます
8


さて・・・バンフに詳しくない人(地元民は別として)

 このストリートは 以下の地図の矢印の所です

  是非 この通りも訪れてね〜〜^^
9



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback