バンフの町中&町外れでは『馬車』&『乗馬』出来ますよ〜&『カウガール』がカッコいいです〜^^

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/04 /2015 (Thu)

2015年6月4日(木) カナディアンロッキーの町『バンフ』


今朝は・・・朝に血液検査・・いや採取(年に1回の検査)

  結果はまだ分かんない・・(主にコレステロール値)


その後・・・いつものヨガクラス

 今週からは 週に3回のクラスかな〜^^

  取り敢えず・・・まだヨガは僕の中では続いてます〜^^

夕方(予定だけど)には テニスだと思う〜〜^^
        (雨でなければ・・・ね)


この間のテニスの帰り際・・・
1


馬たちの行列が・・・

 いや・・・行列じゃなく馬小屋(馬舎)に帰る途中だと思うけど

勢い良く目の前を ホコリをたてながら通過
2


そこで『常にカメラ常備』の我・・・激写!!^ー^
3


ここのホースバック・ライディング(乗馬)

 女性も多く働いていて『カウガール』も多い

  ピンクのシャツ カウボーイハットが決まってる!!
  (この場合『カウガールハット』と言うべきか!^^;)
4

 
目の前をあっという間に去っていったけど・・・

 なんか。。。「カッコいいなぁ〜」と思った次第〜
5


馬乗りはバンフの町から外れた所でやってるんだけど・・

 町中ではこの『馬車』です
6


今日の午後の馬くん・・・

 やや暇を持て余し・・・「誰か来ないかなぁ〜」と・・・

  それとも「仕事しない方が楽でいいやぁ〜」かな?^^
7


町中の天気にいい日の写真では こんな感じ〜^^

 きっと・・・気持いいよ〜^^
8


と言いつつ 我 この馬車には乗ったことがありませんが・・笑



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback