『夕暮れどき』のバンフ:夜9時頃・・『アボカド丼』トマト入りの晩飯 

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/05 /2015 (Fri)

今日は2015年6月5日(金) <バンフ(カナダ)>
 
 
 バンフの今どきの・・『夕暮れどき』という題材で

  昨夜の写真を載せます〜

(以前に書いた5月25日付け記事&写真に

     類似してるかもぉ〜^^;汗;)
1


夕方・・・いや夜かな・・・?

 いや・・・やっぱり『夕暮れどき』でしょう〜^^


その夕暮れどき・・・やや涼しめではあったし・・・

 雲行きも・・・なんか妖しい感じだったけど

  「テニスをやろう」となったが・・・

こんな時間でも すでに他の人がテニス中・・・

  そこで少し待つ・・・
2

  
結局 その後20分くらいして空いたので・・・

 そこで少しやる・・・少し寒め・・いや涼しめ・・^^;


テニスを終わって 

 まだ夕暮れどき・・? 夜・・・? 9時PMだ

 
キャスケード山の手前にある『ボウ川』

 全てがシルエットで美しい
3


夕暮れどきのボウ川・・・って・・・

 なんか恐いくらいの水量があって

  こんなとこで泳いだりしたら 溺れてしまいそう・・ーー;
4


でっかいスイミングプール・・・なんて冗談でも言えないなぁ
5


夕闇がどんどんと迫ってきている川
6


バンフの橋の上からは・・・

  このような風景・・・
7


8


さてさて・・・

 この夜も・・・遅めの夕食だったので

  『即席アボカド丼』トマト入り^ー^

前回Facebookに載せたら

 トマトも入れると美味しいよ〜〜という意見があったんで

  今回は それを作ってみる
9


『アボカド・トマト・海苔・鰹節・ワサビ醤油』です


 前回の『トマトなしアボカド丼』は濃厚

 今回の『トマトありアボカド丼』はアッサリ系

  でしたぁ〜〜^^

どっちも旨いので 

 自分のその時の気分で食べたらいいですね〜^^
 
   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback