『日曜日の正しい(? 笑^-^)過ごし方:バンフ編』Banff,Alberta,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/07 /2015 (Sun)

今日は2015年6月7日(日) <バンフ(カナダ)>

 今日は夏のような日曜日・・・

そんな・・『日曜日の正しい(?)過ごし方:バンフ編』です

 町中の通りは 結構な人混みなので
1


ちょっとだけ外れたところにある『セントラルパーク』公園
2


そこでは のんびりと『日光浴』
3


木々の間では 『ハンモック昼寝』
4


川向こうでは『BBQ』でしょうね〜

 こんなところでの昼飯は美味いでしょう〜
5


子供連れの家族の自転車が

 その手前にありました
6


バンフの歩行者&自転車専用の橋では
7


自転車とバックの雪山が なかなかの絵になって

 思わず何枚も写真を撮ってしまいました
8


9


ずっと見ていたら・・・

 んんん?・・・人力車? ここアジア? 日本?

いま バンフの町中で『人力車観光』もやっているんです
  
 ちょっと・・・京都みたいですよね〜^^
10


ボウ川では カヌー・カヤックもやってましたぁ〜
11

  
 ※バンフの夏の日の日曜日でした

   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback