チェンマイ知り合い友人『ギリホリのSさん』カナディアンロッキーに来たる

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/09 /2015 (Tue)

今日は2015年6月9日(火) <バンフ(カナダ)>
 
昨晩9時過ぎ・・・このバンフに
1


チェンマイで知り合った旅友のSさんが来た

 ワーホリのギリギリで来た いわゆる『ギリホリ』^^

カナダは『お初』と言う・・・ま 初めてなら

 多少のインフォは上げないとね〜と出迎えた〜

  グレイハウンドのバスでやってきた
2


満面の笑みをたたえ バスから降りてきた

 このところのいい天気

  ランドル山にも夕日が当たっていて赤くなりつつある
3


翌日・・・すなわち今日・・・

 午前中は 僕が所用で忙しかったので

  午後に近場の湖『バーミリオンレイク』をご案内(散歩)
4


天気もいいけど 雲もあるという写真的にはいい感じ

 その中での記念写真は撮った方がいいかなぁ〜と思い

  ここで『パチリ』
5


湖岸沿いの散歩道に

 花も・・・ぼちぼち咲き始めてきました
6


ワーホリのSさん 

 明日にはレイクルイーズに行き 仕事するとのこと

  「Enjoy Canadian Rockies」ロッキーを楽しんでね〜
 
   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback