バンフ恒例の『ファーマーズマーケット』が今年から新しい場所で開催 Banff Farmer's Market

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/11 /2015 (Thu)

今日は2015年6月11日(木)  バンフ(カナダ)

 今日は木曜日ですが・・・

昨日水曜日10日は 今年の始まりの『バンフ・ファーマーズマーケット』開催

 その写真をレイクルイーズから帰ってきて 即 撮りに行きました

今年からは『バンフ内で場所替え』(昨年まではセントラルパークでした)

 その場所は町中の『ベアーストリート』Bear Streetにある駐車場
  
  バンフアベニューの西横の道です(矢印のところ)
1


昨日朝10時頃から このマーケットは始まったようです・・
(昨日この時間にはレイクルイーズ方面に向かっていたので居なかった)

 ベアーストリートを北から南に向かって見たところ
2


 ベアーストリートを南から北に向かって見たところ
3


『ベアーストリート』の通りから 東方向のランドル山を見たところ
4


通常は『駐車場』の場所が 今日はマーケット

 地元民のいろんな店々が並んでいます
5


それほど大きくはないけど

 バンフの町も それほど大きい訳ではないので

  このくらいでいいかも知れません〜^^
6


7


ファーマーズマーケットという・・・何処に野菜類などがあるの?

 と思いきや この右端に『野菜・果物類』がありました
8


BC州から大きなトラックで これらを運んで来てます
9


これから夏季の期間・・・

 毎週水曜日には この『ファーマーズマーケット』が開かれます
  (毎週木曜日には隣町のキャンモアで開いてます)

  是非 みなさん おいで下さいね〜〜^^
 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback