今日6月20日のバンフの様子;バンフアベニュー沿いの花壇;ベアーストリートでのアンティックカーお披露目会

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/20 /2015 (Sat)

今日は2015年6月20日(土)  バンフ(カナダ)

 晴れ間もあるけど やや曇りがちな土曜日

  バンフの町中は 夏の観光客が多く 楽しんでます
1


バンフアベニューのど真ん中にある・・・

『Banff Avenue Square』・・・ここの空間では・・・
2


花・植物などが植えられ(野生で生えたのではないが)

 それなりに綺麗です!!^^
3


ロッキーの花の中では(ほとんが小さいので) 

 大柄な『Brown-eyed Susan』(テンニンギク)
4


これは小さな『Alpine Harebell』(イワギキョウ)
5


ここは バンフアベニュー沿いの花壇というワケかな〜〜^^
6


バンフアベニューの横の通り『Bear Street』ベアーストリートでは

 アンティックカーのお披露目会をやってました
7


8


アンティックというより

『ただ古い車』というのもありましたけどね^^
(味はあるけどね〜〜〜^^)
9


これを『水彩画風』に描いた様に見せかけた写真
10


こういう古い車の趣味・・・悪くないけど・・・

 維持に金がかかるだろうなぁ〜と俗的な事を考えてしまいました
11


でも・・・小さなロッキーの山の町バンフには

 こういった『アンティックカー』が意外に似合っているのかなぁ^^
12


 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback