6月26日『バンフは夏』気温+29℃&晴れ;『エルク』『黒熊』『白頭鷲』の今・・^^

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/26 /2015 (Fri)

今日は2015年6月26日(金)  バンフ(カナダ)

 いい天気です  かつ『暑い』です 『+29℃』です

「夏がきたぁ〜〜〜」と思わず叫んじゃいそうなくらいです

寒い国々に住んでいる人たちは

 この気持ちがとってもよく分かるでしょうね

でも暑い国々の人たちは「なに言うてんねん・・」でしょうが・・^^

 そんな午後・・・
1


このような青空・蒼空

 スッキリの空です
2


白い雲が少しはあるけど

 全く気にならないというか もう少しあってもいい〜みたいな・・^^

そんな中・・・セントラルパークに行ったとき・・・

 気分的に『まったり』になり  自撮り ^^
3


他の写真を撮る気もなくなってきたので

 最近・・遭遇した『動物』写真でも載せます

  若い『エルク』(Elk)くん

 大きなツノを持った雄ですね
4


道路脇で 草を美味しそうに食ってました

 時折・・・顔を上げるけど・・・人間には興味ないようで
5


再び 美味しいご馳走を食っていました
6


この『ブラックベア』(BlackBear) 黒熊くん

 以前に載せたのとは違う熊だけど・・・見かけは同じだね

草原の中で これまた美味しいご馳走を食ってました

 黒光りした毛並みがいいですね〜 きっと栄養がいいのかな?^^
7


この前の火曜日のヒーリーメドウにハイキングに行った時の

 『白頭鷲』(Bald Eagle)です(以前の記事では横向き写真でした)

  目付きが鋭き やっぱりカッコイイ〜〜
8


動物たちは この『夏の餌が豊富な時』に

 しっかりと美味しいご馳走を食っておくんでしょうね^^  

 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback