好天続きだったバンフ;今日29日は雨模様&曇り;でも人通りは多い

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/29 /2015 (Mon)

今日は2015年6月29日(月)  バンフ(カナダ)

 ここ何日も続いた好天・晴天の空も 今日は雨模様&曇り・・・

  『恵みの雨』です

でも その割には気温は(ここでは)高めなので(約20℃はある)

 寒い雨の『氷雨』ではありません 

  そんな午後・・・雨上がりに少し散歩
1


2


この写真ではあまり分からないが
 
 雨が止んでいる間に 少しずつ人が出てきて

  月曜日でも意外に人が多い(もう学校も休みだし)
3


4


バンフアベニューの真ん中の歩道では

 この可愛い女性が ギター演奏〜〜 ♫♫

  ママチャリ系自転車と籐のカゴも・・・なかなかいい〜^^
5


今日は29日なので・・・

 明後日7月1日は『カナダデー』

  148歳のカナダ建国記念日だ^^

その飾り付けもしてある店もある〜〜
6


町中も 花飾りで綺麗に化粧している
7


明後日7月1日カナダデー・・・

  晴れればいいなぁ〜〜〜^^
8


 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback