午前は『ヨガクラス』朝昼兼用飯の1時間後に『テニス』;何となく健康的っぽい日;天気は曇り&少し晴れ間のバンフ

Category: カナダcanadaバンフ15年  06/30 /2015 (Tue)

今日は2015年6月30日(火) <バンフ(カナダ)>

 6月30日ということは・・・今年度2015年の半分

  ハイ・・・皆さん分かっていることですね

「そっか・・・もう半年経ったのか・・」と思うか

 「まだ・・・半年経っただけか・・・」と思うか 人それぞれ

いずれにしても『自分なりに充実した日々を送りたいものです』

 7月1日は『うるう秒』といって『1秒長いしね』^ー^

さて。。。今朝午前中は『ヨガクラス』

 それが終わって『朝昼兼用飯』を食い

  1時間後に 久々の『テニス』
1


午後の天気は やや雲が多く なんとなく降りそうだったけど

 でも 雨は降らず 1時間ほどやった
2


午前のヨガで『柔軟なる身体作り』

午後のテニスで『パワー付けの身体作り』と何となく健康的な感じ

 
今週は明日が『カナダデー祭日』

 その後もアメリカの『インディペンデントデー』とか

  今週末からは『Calgaryスタンピード』とか

行事が目白押し〜〜〜!! 忙しい週だ

 観光客もどんどん増えているバンフ・・・

でも ボウ川の流れは相変わらずの・・・流れ
3


夕方のいま(書いてる時)は もう少し天気が良くなってきたが

 この午後2時過ぎには 曇り気味・・・
4


ボウ川の水量は多い
5


町中のサイン・・・観光客には役立つと思う
6


 明日は特に『カナダデー』なので このサインも大活躍だろう

明日・・・いい日になればいいね〜〜^^

  
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback