暑い昼時に『グラッシーレイク』(Grassi Lakes)を軽くハイキング

Category: ハイキング&キャンプ Banff  07/03 /2015 (Fri)

今日は2015年7月3日(金) <バンフ(カナダ)>

 今日は 友人ご案内で・・・

  久々の『グラッシーレイク』に散策(軽いハイキング)
1


ここは バンフの隣町キャンモアの郊外にあり アクセスがいい

 ちょちょっと来ることができ 簡単ハイクができるのだ

  登っている途中に このような滝あり
2


そこからの眺めは こんな感じ

 今日は晴れていて キャンモアの町がよく見える
3


岩場の陰に咲いていた『可憐な花』
    (Butterwort:日本名;ムシトリスミレ)

 こんな岩場の隙間によく咲いているものだ〜〜!!
4


Western Wood Lily (ゆり)もいっぱい咲いていた
5


そして・・・

 『グラッシーレイク』(Grassi Lakes)
6


今日は晴れているので

 湖の色が鮮やか!!
7

 
8


上下対象写真も 何の問題もなく撮れた

 やはり ここの湖の色は綺麗ですね
9


10


*最高の天気+休みの人も多く・・・で

  ここの湖の散歩の人も多かったぁ〜〜^^
   (地元民が多いかなぁ〜)

  
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback