7月7日って・・・七夕なんだ!『天の川写真』掲載&『食べ物ネタ』です

Category: カナダcanadaバンフ15年  07/07 /2015 (Tue)

今日は2015年7月7日(火) <バンフ(カナダ)から>

  7月7日・・・というと・・・七夕ですね

といってもここカナダでは「んん? なに?」という感じで

 『な〜〜〜にもない』・・・さて・・・どうしようか・・・


そこで・・・せめて僕のブログでは

 『な〜〜んとなく たなばた(七夕)』という意味で

『夏の夜空写真』を載せてみようかな・・・と思います 

  ・・・と思って夜空写真を探したけど・・意外に少ないーー;

でも・・・

『Pisaq,Peru』ピサック、ペルー(2010年2月11日)の天の川
1

安宿の屋根も少し写っているけど(夜中3時37分の写真)

 真ん中に『南十字星』が写ってます 


『Uyuni,Bolivia』ウユニ塩湖、ボリビア(2010年3月5日)の天の川
2

ここもウユニ村の安宿から撮ったものです(夜8時42分)

 右の白い布は 旅人たちの洗濯物です^^;


『Paine,Chile』パイネ、パタゴニア、チリ(2010年3月19日)の天の川
3

ここにも真ん中に『南十字星』が写ってます

 パタゴニアのトレッキング中に

  テントから夜中に抜け出し撮ったものです(夜中3時36分)

なぜか・・・南米諸国写真ばかりになってしまいましたね


 織姫星 夏彦星・・・この日のデートはどうだったのかなぁ〜?^^


写真3枚だけなんで

 今日はその他に『食べ物ネタ』で

最近 うまいなぁ〜と思ってる

『ベリーヨーグルト』+『フレンチバニラアイスクリーム』+『バナナ』
4

このコンビは美味いね〜〜


久々に行き・・・食った

『Tim Hortons』ティムホートン のチキンサラダ/クロワッサン
5


6

このクロワッサンのパンを使っていることは知らなかった

 いつもはコーヒーだったりするけど 

  この日は暑かったんで 7UPにしてみた

ドーナッツは お気に入りの『サワークリーム』Sour Cream Glazed


 七夕とか あまり関係ないけど ま いいでしょ〜!!(笑)^^;


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback