昨日夕方は夕焼けも少しあり青空だったのに...今日の午後小雨が降ってきた;その中のキャスケード・ガーデン(Cascade Garden)です

Category: カナダcanadaバンフ15年  07/13 /2015 (Mon)

今日は2015年7月13日(月) <バンフ(カナダ)>

 昨日も今日も・・・夕方から少し晴れてきたりしてます

昨日夕方・・昼はドン曇りだったのに 急に晴れてきたりして

「おお 明日はいい天気になるのかな?」と思わせぶり〜
1


こんな青空と

 夕焼けを見たら 次の日は晴れでしょう!!

  ・・・と日本だったら思っちゃいますよね
2


でも・・・翌日の・・・今日は こんなん・・・

 空はしっかりと灰色です

  小雨も降ってきた午後・・・
3
  

それでも ネタ探しに 頑張って(笑)

 キャスケード・ガーデン(Cascade Garden)に行ってみた

すると・・・「おぉ〜工事中」

 少し 庭の造形を変えている 

  なんと!! 毎年 枯山水的だった池に水が入っている!
4


そっか・・・今年は久々の手直しか〜

 & 毎年枯れていた池に水を入れたんだ

  やはり・・・池が枯れっぱなしより水があった方がいい
5


真ん中にある この山小屋風の休憩場所
6


ここから覗いた景色も この方がいい
 (この時 小雨が降っていて雨宿り中)
7


8


今日の午後は 天気がいまひとつでもあったし

 まだまだ花々の手入れは 今やっている真っ最中だったし

  これは完成した時に また来なくてはならないようです

きっと綺麗で素敵な・・・

『キャスケード・ガーデン』になっていることでしょう
9


   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback