バンフの町中で見付けた3輪車の『カンナム・スパイダー』Can-am SPYDER「カッコイイね」

Category: カナダcanadaバンフ15年  07/14 /2015 (Tue)

今日は2015年7月14日(火) <バンフ(カナダ)>
 
先日・・・バンフの町中で・・・

 ちょっと変わったオートバイ(?)を発見
1


 『3輪のオートバイ?車?』・・・
2


こんなのは この小さなバンフの町中では見ないので

 ネット検索して名前を調べてみたら・・・

カンナム スパイダー(Can-am SPYDER)は、カナダのレクリエーションビークルメーカーの「BRP(ボンバルディア・レクリエーショナルプロダクツ)」から発売されている3輪バイク。
前2輪、後1輪の、走るのも曲がるのも安定感抜群。「BRP」はスノーモービル、パーソナルウォータークラフトとボート、ATVなどを開発しています。

とあり・・・ 

カンナム スパイダーは前2輪、後1輪の構成なので、バイクの開放的なフィーリングと自動車の安定したドライビングを両立しています。
1330ccという大排気量ながらも、大型自動二輪免許は必要なく、自動車の普通免許(普通自動車第一種免許)で運転することができます。

ともある

カナダでも普通免許で乗れるのかどうかは知らないが(??)

3

『カナダ製』ということは知らなかったし驚いた

「へぇ〜〜〜そうだったんだ・・」と思わず言ってしまった

  何処かの番組のコメントの様ですが・・・笑
   (一応「秘密のケンミンSHOW」ね^^)

近づいて 写真を撮らせてもらった

 後姿は 丸みを帯びた『セクシーヒップ』(^-^)
4


前に回ると・・・ハンサムか美人か・・・と思ったが

 あくまで僕自身の主観だが!!

「これって・・・目が4つもある虫系?」

 「怪獣映画のヒーローにでもなれる?」・・・と・・
5


でも ま 嫌いじゃないです!!〜〜^^

バンフもいろんな人たち & ロボットたちが(あっ違うか・・)

 出てきてますね〜〜〜^^
6



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback