水曜日恒例の『バンフ・ファーマーズマーケット』今日の天気はコロコロと変化;Vegan Sushi(寿司)もあったよ

Category: カナダcanadaバンフ15年  07/15 /2015 (Wed)

今日は2015年7月15日(水)  カナディアンロッキーのバンフ

 毎週のネタになってしまい・・・申し訳ないけど

  ま・・夏だけの限定ネタでもあるんで ご勘弁を〜〜^^;

夏の恒例『バンフ・ファーマーズマーケット』です

 今日の天気は コロコロと変わる変化の多い空模様

朝方 いい天気かな?と青空を見ていたら 
1


そのうちに 雲が空に全面展開・・・

 あれ・・・雨降るかも?・・・と思ってたら
2


午後に少しだけ降ったり・・・

 そしてまた青空と共に太陽が照ってきたり
3

    
それに伴い Tシャツ1枚になったり

 上着を羽織ったりと忙しい日・・・

  ま こんな事はよくあるバンフの天気事情^^;

そんな中でのファーマーズマーケット
4


いつものトラックでBC州からやってくる野菜・果物たち

 ここには多くの人がいつも並んでますね
5


今日はこんな『かき氷』屋さんも出てたけど

 曇っていて 暑くない時間もあり

 売れたのかな?・・ どうだったのかな?
6


僕も少し関係しているここ

 『The Sweet Sea』 「 寿司もある」
7


この寿司は 今はやりの『Vegan』ビーガンもある
 (ビーガン;ピュア・ヴェジタリアン)
8


そんな寿司も売ってます〜〜^^(普通のもあり)

 最近の海外では 寿司ブームでもあるもんね〜^^
9


この『水曜日のバンフ・ファーマーズマーケット』は

 ベアーストリートで夏の間 ずっとやってますよ
10


今日の晴れ間が出ている時に撮った写真
   (Bear Street ; ベアーストリートの通り)

 花壇の花々が綺麗ですね〜〜〜^^
11



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback