今日のバンフは『完全なる暗い曇り空』&小雨も降ってる;気温は+13℃ほどです

Category: カナダcanadaバンフ15年  07/17 /2015 (Fri)

今日は2015年7月17日(金) <バンフ(カナダ)>
 
 昨日も今日も 気温低めです・・・

  午後の一番暑そうな時間でも <+12℃〜+14℃>・・・

夏の昼で この気温は・・・寒いっしょ!! (>_<)

 今日は完全な『暗めの曇り』& 時々小雨

部屋の中の気温は 一応+20℃くらいはキープしてるけど
   (暖房が時折入ってくる・・)

 足元が冷たくなってくるので(我;冷え性ではないけど)

  電気毛布を使用(英語で Heated Throw Blanket)
1

    
「7月だよ 7月!!」 

ま・・・ここでの夏はいつも暑くなったり寒くなったりだけどね^^;

 で・・・今日の外の様子は暗いし 完全なる曇り空なんで

  今日のネタ写真は 昨日の写真を使います
2


昨日も こんな変な黒雲もあったけど・・・

 でも 晴れ間もあり 町中はそんなに寒いわけではなかった
3


4


この季節 観光客は謳歌している

 この後ろ姿も なかなかいい感じ〜〜
5


町中は太陽が照っていたりしたが

 遠くの雲は黒雲だったり・・・
6


7


 さて・・・明日からの天気予報では


  <晴れ +24℃>となってはいる・・・

   どうなのかなぁ〜?


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback