いつもの水曜ファーマーズマーケット;気温は涼しめだけど蒼空が澄んでいて綺麗な日

Category: カナダcanadaバンフ15年  07/22 /2015 (Wed)

今日は2015年7月22日(水) <バンフ(カナダ)>

 ネタを毎日探している状態なので

今日はまたまたいつもの『ファーマーズマーケット』ネタでヨロシク〜^^
1


朝方・・・少し雨が降って「あ・・・まずい?」と思ったが

 その後 なんとか持ち直した  でも気温はそんなに上がらず

 <+18℃〜+20℃>といったところか・・・やや涼しめ

ま・・天気がどうであれ 中止にはならないので開催

 いつものバンフアベニュー並びの『ベアーストリート』
2


午前中の 空いている時間に ここの『野菜』たちを買った
3


4


普段 あまり買わないのだが・・・
(買っても一人じゃ食い切れなく腐らせてしまうので・・ーー;)

 今回 ちょうど『セロリ』『カリフラワー』が切れていたので

  それらを買う ^^
5


セロリはこの一束で カナダ$2ドル(約200円)

 トウモロコシは 6本で カナダ$4ドル(約400円) だった


カリフラワーは デカめの大きさで カナダ$4ドル(約400円)
6


結構デカイので 食いごたえがあり時間が掛かるだろう〜

 昼頃に 晴れてきたので その時に写真を撮る
7


カリフォルニアロールの Vegan スタイル もある
8


毎回 ここでの演奏者が変わるようで

 今日のは彼らが演奏〜〜 

  バケツを太鼓としても叩いていた^^
9


町中のメインストリームのバンフアベニューでは

 相変わらずの観光客  平日でも夏は多いよね
10


ちょっと風もあり 涼しめの夏だけど・・・

 この蒼空がクッキリで とっても綺麗で澄んだ空
11



 そんな バンフの一日でしたぁ〜〜〜^^

   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback