バンフのベアーストリートで野外ジャズ演奏;空と雲はもう秋の気配(ハヤッ!)

Category: カナダcanadaバンフ15年  07/28 /2015 (Tue)

今日は2015年7月28日(火) <バンフ(カナダ)>

まるで・・・『秋のような気候・天気・雲・空』です

 気温も秋の気温ですね +18℃ですか・・・20℃以下ですね

この空の蒼さと・・・雲の感じ・・・やっぱり秋ですね(ハヤッ)
1


そんな午後・・・

 ベアーストリートを歩いていたら

  ジャズっぽい音楽が大きく聴こえてきた ♪♪♪
2


「んん?・・・なに?」

  これ・・ビッグバンド・・・っぽい・・・
3

 
10人近くの演奏者がいる

 キーボードも・・・
4


ドラムも・・・
5


街頭演奏は なかなかにいいね〜〜

 観光地らしい雰囲気だし〜(ここ・・観光地だけどね・・・笑)

  こういうのは どんどんやっていいよね!〜〜と思う
6


演奏者たちも楽しそうで 

 もちろん観客も楽しそう〜〜^^
7


キャスケード山(Cascade Mountain)をバックに

 いかにも『バンフ』という雰囲気
  (ちょっと・・・ヨーロッパ的?^^)
8


こういうのは・・夏の間

 毎日でもいいかなぁ〜〜と勝手に思う〜
9


空も雲も・・・山も・・・

 この音楽を楽しんでいるようでしたぁ〜〜^^
10


   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback