8月16日(2015)のバンフ町の様子;天気は曇り・小雨・気温低しです

Category: カナダcanadaバンフ15年  08/16 /2015 (Sun)

今日は2015年8月16日(日) <バンフ(カナダ)>

 今日の日曜日・・・天気は曇天・小雨 気温<+13℃〜+4℃>

  ハイ・・・どっちかというと・・・寒めでしょうかねぇ〜

もちろん こんなに日 ハイキング・登山などには行きません

 ということは『自宅待機』? というか『ヒキコモリ』?^^;
1


こんな空ではね・・・ーー;

 キャスケード山が見えない・・・

  そんな日でも バンフ町中のバンフアベニューには・・・ 
2


こんなに観光客がいます

 服装は やはり やや防寒系?? でしょうか・・・
3


でも 太陽が出れば 

 そんなに寒いってことはないんだけど・・
4


5


それでも この写真からは・・・

 日本なら『秋から冬』・・・? という感じでしょうね・・・
6


ちょうど1週間前の日曜日・・・ランドル山登山だったけど

 その山が・・・今日はこのようです・・・

  こんな日に登山は ちょっとムリですね・・・
7


ということは・・・

 『自宅待機&ヒキコモリ』と称し・・・『読書』かな・・・

  バンフの図書館から『日本の本』と『旅行本』を借りてきた
  (カナダの図書館ですが日本のもあります)

好きな作家の『藤沢周平』と・・何度も旅してる『タイ国』・・・
8

 
*藤沢周平氏のこの作品 読んでないかも?なので読み直します 

*タイの国 何度も旅しても まだ知らないことも多いだろうから

   ここで もう一度見直そうかなぁ〜と思って・・・ 
  (いつものロンプラではなく 違う出版社のをね^^)


午後・・・曇ったり小雨も降ってきました・・・

 今週の天気・・・どうかなぁ〜・・・?

*写真の一般人の顔などは わざとボカしてあります

 
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback