22日夜『バンフのトンネル山』での『地元民友人たちキャンプ』で飲み食い話し;翌23日も快晴

Category: ハイキング&キャンプ Banff  08/23 /2015 (Sun)

2015年8月23日(日)     バンフ(カナダ)です

昨日も今日も・・・先週金曜日21日の氷雨が信じられないくらいの快晴 ^^

 ほんとに天気がコロコロと1日で変わってしまいます

  時には数時間で変わることもあるし・・・ほんとに分かんない

で・・・昨夜・・・バンフ地元友人たちが

 これまた地元のキャンプ場で『キャンプ

「地元民が地元でキャンプ?」と思うでしょうが・・・

   ま 息抜きってことですね〜〜^^
1


バンフの町中にある『トンネル山』

 そこにはキャンプ場があります
2


ここのサイトは なんと!!『618』+『188』=『806』サイトも!!

 800以上のキャンプサイト!!  メッチャ広い
3


でも 夏にはここがほぼ毎日『満杯』!!

 超人気!! メッチャ人気!! 

その人気の秘密の一つは・・・もちろん『景色』
4

  
ランドルの山も・・・キャスケードの山も 間近に見えます

 この写真は 夕焼け写真・・・木々の間に見えます

  昨夜は『満天の星』&『半月』も!! 帰った後『オーロラ』も??


そしてもう一つは これ!!『焚き火』
5


やはりキャンプといえば『焚き火』

 これがなかったら『半減どころか・・10分の1』の楽しみ

(現在 隣のBC州などは山火事危険のため禁止ですが・・・ーー)


そんな中でワイワイと話・・・飲み食いも〜〜
6


これが1番の楽しみですね

 暗くなりすぎない前に・・・皆で『集合お笑い写真』(笑)^^
7

  プリングルの『アヒル口』顔!!^^

   このくらい喋っていたってことですね〜〜^^


そうこうしていると・・・与も更けつつあり

 周りは真っ暗に・・・焚き火の灯りが暖かく嬉しい
8



 翌日・・・そう今日ですが(23日)

  またまた いい天気の快晴

   風が少しヒンヤリで とっても過ごしやすい気候です!!
9


 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback