『Labour Dayロングウィークエンド』の中日の日曜日;バンフ町中は混んでます;周りの山々は雪で真っ白です;ハイ寒いですSep.6/15 

Category: カナダcanadaバンフ15年  09/06 /2015 (Sun)

2015年9月6日(日)     バンフ(カナダ)です

 昨日のブログでも書いたけど 今日はロングウィークエンドの『中日』(なかび)

  そう『連休の真っ只中』なんです・・・

今年の夏の最後の連休ということで バンフは賑わっています
1


でも・・・服装を見て分かるように・・・寒いです・・・

 天気予報サイトは +10℃って言ってるけどほんとかなぁ?
2


町中の様子は こんな感じですね

 町の向こうに見える山々・・・真っ白です
3


4


その『雪山』

 昨日の町中の氷雨で・・・すっかり『雪化粧』!!

  バンフの周り山々の様子を載せます

まず『マウント・ノーケイ』Mt.Norquay(冬にはスキー場です)
5


6


町中の真正面に見える・・・

 『キャスケード・マウンテン』 Cascade Mountain
7


8


そして毎度登場している・・・

 『マウント・ランドル』 Mt.Rundle
9


10


もう・・・しっかり雪がへばりついていて・・・登れません・・
11


12




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback