久々の太陽の光;毎週水曜日ファーマーズマーケットは少し静か;バンフは秋の眺めです

Category: カナダcanadaバンフ15年  09/09 /2015 (Wed)

今日は2015年9月9日(水) <バンフ(カナダ)>

 気温<+4℃〜+16℃>くらいで 晴れ間も時々のまぁまぁ天気

  最近 太陽が出ることがなかったので 久々の光という感じ

でも 雲も多く 全般的には曇り空ですね
1


僕は 昨日・一昨日とのハイキングで 今日は休養日

 明日と明々後日には 再びハイキングの予定
  (今週は4日ハイキングの模様〜^^;)

  よって・・・『ダラダラの日』というわけです(笑)
 
夏の間の毎週水曜日は『バンフ・ファーマーズマーケット』

 久々に・・・ちょっと覗いてみた
2


夏休みも終わり 一般人は仕事でもあるので

 観光客も少なく その分 マーケットのブースも少ない
3


やや 閑散気味・・・ちょっと寂しい・・・
4


それでも 何軒かは出店してるので

 その中をサラっと見て回った
5


もう 夏の喧騒・華やかさはない

 こんな風景にも秋を感じてしまう・・と共に・・・

  冬の到来がもうすぐなのか・・・と感じてしまう ここバンフ
6


でも・・・果物・野菜のマーケットは まだ盛況で

 いろいろと売っていた

真っ赤なトマト
7


ピーマン類・・・
8


秋の味覚のカボチャ類など・・・
9


バンフの表通りの横道の『ベアーストリートの眺め』にも

 秋を感じます
10


    
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback