久々の快晴の『レイクミネワンカ』Lake Minnewanka『トゥージャックレイク』Two Jack Lake は『爽やかな空気』に包まれとても綺麗です

Category: カナダcanadaバンフ15年  09/11 /2015 (Fri)

今日は2015年9月11日(金) <バンフ(カナダ)>

 気温<+7℃〜+23℃> 『秋晴れ快晴』『爽やか空気』です

  久々の本当の快晴です  何もしないのは勿体ない天気・・・

でも昨日はハイキングで 明日もハイキングなんで 今日は休憩日〜^^

 午後 バンフ町中を歩いたけど 暑く感じました〜〜^^   

午前中・・リサイクルの一環で『溜まっていたカン・ビン』を売りに

 Bottle Depotに行ったけど システムダウンのサイン・・閉まってた・・

  仕方なく・・そのまま湖に〜〜^^

久々の『レイクミネワンカ』Lake Minnewanka  快晴です
1


対岸の山の斜面の木々・草は『紅葉・黄葉』してます

 淡い感じの色が綺麗です
2


レイクミネワンカを見渡せる道路の写真を撮ったけど

 今日はなぜか・・・『その景色がとっても爽やか』です〜〜^^
3


とにかく 空気が爽やか&澄んでます〜〜^^
4


その横(先)にある

『トゥージャックレイク』Two Jack Lake
5


ここの広葉樹の木々は 黄葉してます
   
 ターコイズブルーの湖の色と よくマッチしてます
6


その中で ピクニック姿の人たちも〜
7


パークスカナダ(Parks Canada;カナダ国立公園管理局)が設置した

 赤い木の椅子・・・そこでマッタリしている人たち
8


光り輝く湖の上で ボートを楽しんでいる人
9


みな・・・この爽やかな季節・秋晴れを楽しんでいましたね

 やはり・・・ここ 綺麗です〜〜^^
10



*追記ですが・・・

 バンフの町様子は このようです

  バンフの町中からの景色も 実に『秋晴れ』ですよ〜!!
11

Safewayの前の木・・・徐々に色づいてきました^^
12


   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback