『カナナスキス・カントリー』の黄葉を堪能;今年はやはりここも早めの黄葉だった!!

Category: カナダcanadaバンフ15年  09/16 /2015 (Wed)

2015年9月16日(水)     バンフ(カナダ)です

 今日水曜日の天気予報・・・あまり良くなかった・・・

  が 朝・・バンフはなんと晴れている!! おおお!!^^

・・・ということで 予定通りレイクルイーズ方面にハイキングの為に向かった

 が!! バンフを出て10分ほどのドライブで・・雲が急に多くなり

  「えええ?・・・」と思っているうちに『完全なる曇天』

    山々さえ 全く見えない・・・「マジですか・・」><

そこで ワーホリSをピックアップした後 行き先を急遽変更・・・

  バンフに戻り・・・カナナスキス方面に向かった

カナナスキスでは 雨こそなかったが雲も多い 

 でも山々は見え『黄葉』もしている
1


黄葉には太陽の光が欲しいところだが・・・(太陽があると光り輝くので)

 まぁ・・・贅沢は言ってられない・・・
2


山裾の木々・葉は それなりに 黄色・赤色になりつつある
3


ハイウェイ(国道40号線)も 徐々に黄葉してきている

 悪くはない・・・^^
4


一部・・・すっごく黄葉している  『金色』綺麗〜
5


その後・・・『Wedge Pond』ウェッジ・ポンドに行く
6


天気は 時々・・・少し晴れ・・・^^
 
 晴れると 暖かい

  上下対象の景色の前で 今日のご案内メンバーの2人と一緒に写真
7


そして 黄葉がとっても綺麗なところで 再び写真
8


9


ここは やっぱり綺麗だぁ〜〜〜^^

 上下対象の『黄葉と湖』

  このモワッとした感じが とてもいい
10


全体の『黄葉と湖』も素晴らしい
11


12


少し早めの黄葉だったけど・・・

 でも 綺麗な黄色に堪能でした
13


14




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

素晴らしい!

絵ハガキを見ているようです。

現実にご覧になってるいらっしゃるのですよね~。羨ましい!

デスクトップの背景にしたいです。




Posted at 06:07:39 2015/09/17 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
例年だと、ここもちょっと早いんですが、今年はやっぱり、もう黄葉してました。
過去写真を見たら、10月14日に、この黄葉写真と撮ったこともあり、1ヶ月ほどの差がありますね・・・
デスクトップの待ち受け、してください〜〜^^

Posted at 08:07:13 2015/09/17 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback