溜め撮り写真のいろいろ;『近年チャリダー多し』『郵便局のジャンク紙類のゴミ』『バンフの黄葉』

Category: カナダcanadaバンフ15年  09/21 /2015 (Mon)

2015年9月21日(月)     バンフ(カナダ)です

 月曜日ですね・・・と言っても仕事に行くわけではないです

  日本は9月第3月曜日が『敬老の日』となってますね

ここカナダ・バンフも 日本人観光客が多いようです

 その話とはまったく関係なく・・・最近の溜め撮りの写真を少し載せます


いま 世界的に・・・チャリ(自転車)ブームですね〜^^

 このバンフにも 毎年『チャリダー』が来ます
1


スーパーの横の芝生に止めてありました

 どこから来たのかな・・・?
2


結構 荷物も多いので『世界一周組』かも知れませんね

 残念ながら・・・本人たちは買物中だったのか聞けませんでした・・・
3

 どこの国・町に行っても 元気で楽しく旅して欲しいものです^^


バンフの『セントラルパーク』には

 このような施設・・・というか『道具』があります

  自転車を売っているワケではありません〜〜^^
4


ここに自転車を引っ掛け・・・

 ここのバーに設置してある『ドライバーなどの道具類』『空気入れ』などを

  自由に使えるのです!!  いいですね〜!^^
5


上記の記事&写真とは まったく・・・関係なく・・・

 郵便局の中・・・

  そこのテーブルには『ジャンクの紙類のゴミ』『ジャンクメール類の山』

   宣伝などの紙の山・・・
6


見た目だけでも なんかヒドイ・・・無駄使いの紙類・・・

 宣伝は分かるけど・・・でも資源の無駄です・・・(>_<)
7


今日21日の・・・秋です

 太陽が出てきたときに撮った写真です
8


青空も出てきて・・・秋らしい天気

 バンフの木々も黄色になってきました^^
9



気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback