今日は『雲なし快晴』;バンフの『紅葉』(黄葉ではなく『赤色・朱色』です);ここにも赤色があった!!

Category: カナダcanadaバンフ15年  09/22 /2015 (Tue)

今日は2015年9月22日(火) <ロッキーの町バンフ(カナダ)>

 今日は久々の『雲なし快晴』〜〜!!

  朝からいい天気・・その分 朝晩は冷えたけど 問題なし

最近はハイキングの日と ヨガ日が重なっていることも多く・・・

 今日は午前には『ヨガ』をやり

その後・・午後の陽射しを浴び町中の『バンフの紅葉』を写真に〜! 

 『赤色・朱色・紅色』です〜〜〜^^
1


バンフにもあるんです〜 赤の紅葉が!!
2


昔は 病院だった所に(現在はYWCAの宿)この木が2本
3


4


この木は 毎年 赤く染まる・・・

 ほとんどの所が 黄色なのに・・・ここだけは鮮やかな赤
5


6


7


もう・・・落ち葉もあるけど・・

 それも含めて綺麗〜〜〜^^
8


9


バンフの中心から橋を渡って すぐ左手に見えます

 ほんの短い時だけ・・・この景色を楽しめます^^
10


ナナカマドの赤も鮮やかだけど・・・
11

 
やっぱり この紅葉は綺麗〜

 そんな中で お茶と話し^^  これもオシャレ^^
  (知らない人だけど 絵になったんで撮った)
12


そんな・・・

 バンフの『暖かな陽射しの午後の』ひとときでしたぁ〜〜
13


14


   
気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

景色抜群なので、紅葉もいいですね~!

カスケード山をバックに真っ蒼な空、見事に真っ赤なナナカマド。
どれも、これもデスクトップの背景にしたいところですが、できずにいます。
画面全体にしたいのですが、24インチの真ん中にチョコンとあるだけになるので物足りません。

Posted at 15:41:46 2015/09/23 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
なるほど・・ですね。
写真は、全部縮小してあるので、そうなってしまいますね。
このブログの場合、縮小しないと、はみ出してしまうし。。。
ま、個人的に送ることはできますが、そのメアドが分かんないですね・・・

Posted at 00:01:53 2015/09/24 by 旅人ゆき

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:40:23 2015/09/24 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback