今朝は雨模様で暗かったのが一転『午後の秋空と黄葉』が美しい『バンフの町中』

Category: カナダcanadaバンフ15年  09/26 /2015 (Sat)

2015年9月26日(土)     バンフ(カナダ)です

 最近・・・黄葉(&紅葉)写真が多いですが・・・

  今が『最盛期』なので この時を逃さず『時事ネタ』でいきます

今朝・・・雨模様で・・・「え?天気予報が外れた?」と・・

 でも ま しょうがない・・・

  ここの日本人子供たちの運動会予定だったのに中止・・ーー 残念

・・・と思ってたら 昼頃より『晴れ』 青空が!!
1


「なんだ・・・いい天気になって来たジャン」・・

 青空も・・・蒼色になってるし〜〜^^

  いつもの ランドル山と黄葉
2


3


バンフ町中の『大きな木 2本』

 その2本が ハイスクール(高校)グラウンドに立っている
4


5


ここの2本が 今 『完全なる黄葉の見頃』〜〜!!

 午後の陽に・・・思いっきり『光り輝いている』^^
6


その黄葉の間から・・空を覗く・・・

    綺麗〜〜〜
7


町中のメインストリームの黄葉も・・・見事〜!!
8


そして・・・ここも 目一杯の太陽を受け『光り輝いている』
9


10


土曜日の午後・・・太陽が出てくると

 必然的に人も出てくる ^^

 『寒い国々では 当たり前のこと!!』(←北国では共通の想い)
11


12


この太陽に暖かさに感謝し それを謳歌している
13
(*知らない人の写真の顔などにはボカシを入れてあります)

バンフアベニューのメイン通りから1本外れた道は

 人も少なく 住宅地
14


ボウ川に立ち寄ったら

 やはり ここも黄葉ですね〜〜^^
15


  *『バンフの秋の午後でした』
 

気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

本当に最盛期ですね。

すっきり晴れ渡った真っ蒼な空に、黄金と言っていいほどの黄葉。
光輝いて、とてもきれいです!

街中でこんな景色に出会えるのですからいいですね~!(^^)!

Posted at 00:19:12 2015/09/27 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
今の時期の・・・この秋
この時が本当に1番美しいかな〜〜って思います。
空気も澄んでて綺麗だしね〜〜^^

Posted at 18:12:22 2015/09/27 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback